« 今日はマリンの交配日2010.10.18 | トップページ | パールライスちゃん/小豆両親わん2010.10.19 »

神戸のご実家から東京へ~あずきちゃん

お知らせをありがとうございましたsign01inキャリーにかなり泣居たとの事で、ご苦労おかけし申し訳ないですcatface新幹線で泣き止んでくれたのが幸い。我家で3階2部屋だけの環境でしたので、次々眺めが変わる事への不安もあるのでしょう。ご自宅に到着されたら、今度は甘えでしばらく泣くでしょうが、どうぞ宜しくお願いいたします gawk

  こんにちは。ただ今、新幹線移動中です。キャリーに入れた直後は、かなり激しく泣きましたが、動き始めると静かになり、今は、ブランケットをあごのせ枕に、ぬいぐるみたちを、子分に従えて、寝ていますthinkなんと扉を開けてもでてきませんhappy01(へぇーっ・・・そーですかぁ) うちでは、かなり要求泣きしますが、今はお利口さん、もしかして、うちべんけいかな、話しています。

Azukisinnkannsenn1

Azuki2

Azuki

« 今日はマリンの交配日2010.10.18 | トップページ | パールライスちゃん/小豆両親わん2010.10.19 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はーはー えーっとこれはどういう角度からかなー 真上から?
じゃないなー  と首かしげながらアップしておりました~coldsweats01笑って笑って・・・すみませーん!

そうですか!それは良かったです!
お疲れ様でございました。
本当に遠方からのお迎えを ありがとうございました!
ごゆっくり・・・といっても小豆姫のお世話で大変でしょうが、適当に追いやりながら、休憩してくださいませね。

お写真お上手に撮ってくださったのに、申し訳なかったです。

写真は時計回りに90度回転して見てくださいね。これでも、様子が分かりやすい写真を選んだつもりでしたが、黒い子なので難しいですね。(笑)
神戸の実家から東京の自宅まで約5時間、泣くのも我慢、トイレも我慢・・・本当に良い子でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はマリンの交配日2010.10.18 | トップページ | パールライスちゃん/小豆両親わん2010.10.19 »