« 感謝です! 2010.10.9 | トップページ | 瞳くん決まりました 2010.10.11 »

「もこ太にしようかな~」I様 2010.10.10

本日、1子心くんの飼い主様が決まり、神戸へ出ました。

Cimg0112_2

すてきなご家族様で安心しましたhappy01

「お名前考えてる?」とお聞きしたら、嬉しそうにはにかんだ坊ちゃまの笑顔~

「かわいい?」とお聞きしたら、にこ~っと目を細めて抱っこしてくれたお嬢ちゃまの笑顔~

この瞬間が 私にとって 今までの苦労が吹き飛ぶ 幸せの時ですheart04

Cimg0113

Cimg0114

Cimg0116

お祭りで、空いている時間に起こしいただきましたが・・・ご無事に通過できられたかしら・・・

Cimg0118

さびしく2匹で昼食の2子わんでした・・・clover

  ---------------

« 感謝です! 2010.10.9 | トップページ | 瞳くん決まりました 2010.10.11 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ご心配おかけしました。やはり時期の問題だったようで、お蔭様でお蔭様様でheart04

大丈夫じゃないーっのです。
はらはらなんですよ。
病院行ったほうがよいかな・・(○゚ε゚○)

トイプーちゃん達の里親様が決まっている様子に、安心いたしました^^ケセラちゃんは、大丈夫かな…ケセラちゃん、がんば~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 感謝です! 2010.10.9 | トップページ | 瞳くん決まりました 2010.10.11 »