« ひとみくん/とんぼ 2010.10.4 | トップページ | 宝物は紙  2010.10.6 »

あい  2010.10.5

Cimg0033_2 

Cimg0017

ケセラは今週出産。はるかは、来月3日頃。お部屋と体力を考慮し・・・それと・・・今月末の姪の結婚式(日帰り無理で)に出席したく、親ブリーダー様からの叱責覚悟でオークションに出しましたが、良い方からのお問い合わせを幾つか頂き、この子達に幸せになって貰えるかも・・ 思い切って良かったwink

Cimg0011

Cimg0010_2

紅一点のあいちゃんheart やはり仕草が女の子らしくって、パパ様のお気に入りですeyeglass

子犬部屋の出入り口には、ケージをつい立替わりに置いてあります。でないと、トコトコ・・と付いて出て、階段で落下してしまうので~お水は日に4回変えていますが、戻るまで お利口に待っててくれますlovely

------------------------------------

« ひとみくん/とんぼ 2010.10.4 | トップページ | 宝物は紙  2010.10.6 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひとみくん/とんぼ 2010.10.4 | トップページ | 宝物は紙  2010.10.6 »