« パパママ募集受付開始 2010.11.7 | トップページ | アリアちゃんから 2010.11.11 »

あかし 2010.11.10

しまった、寝てしまった・・10日午前3時半。

8日夜はるか出産。目標のカラーが出て喜びも束の間、内1頭の体重が増えない。

一番大きくてりっぱで、輪郭の良いブルーアンドホワイトたぶん男の子。元気に動いているけれど・・よく見ないと分からない程度の口蓋列・・と判断。大抵のブリーダーさんはあえて放置し、決して助けない。自然に任せなければ・・

分かっているのに、チュ-ブを探し出し、2時間毎の哺乳をしている。

2か月の間、お腹の中で大事に育ってきた命。あと数日だろうが、できるだけ側にいて、しっかり見てあげたい。この子が生きた証を撮ってあげたい。吸えなくても、母猫の温もり兄弟の肌の中で生かせてあげたい。

また同じ事している自分   バカと思いながら  はるかの額に老顔摺り寄せている。

ーーーーーーーーーーーーーー

1子 菫ちゃん    ダイリュートキャリコ  非売

2子 きなこちゃん  クリーム&ホワイト  

3子 カルピスくん  ブル-&ホワイト    非売

4子 ヴィオラちゃん  ダイリュートキャリコ 非売

5子 あべかわくん  クリーム&ホワイト 多分男の子

子猫はまず1週間

2週

そして3週

1か月近くにならないと無事に育つか分からない~と指導受けて来ました。

何匹無事に育つかな・・・

ーーーーーーーーーーーーーーー

今回は既に御問い合わせいただいた方・サイトさんだけに、お譲りお知らせとさせていただきます。1と4子は、非買希望しますので、誕生のご報告メールお入れ致しますが、成長しても、お譲りできますのは2頭のみとなります。レディの子をお待ちいただいていた大阪S様より順にご連絡致しますので、しばらくお待ちくださいませ。尚、今回も 将来避妊去勢終生飼養の条件とさせていただきたく、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨夜撮影

013

014_2

016

« パパママ募集受付開始 2010.11.7 | トップページ | アリアちゃんから 2010.11.11 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます!お宅のベイビーと全く同じ日に誕生したなんてビックリですheartまた、お写真アップされるのを楽しみに
しておりますhappy01

みんな綺麗なカラーですね^^
成長が楽しみです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パパママ募集受付開始 2010.11.7 | トップページ | アリアちゃんから 2010.11.11 »