« 不思議な力~母体  2010.11.12 | トップページ | Fw: モコで〜す »

イケメン医師なら食べたはるか  2010.11.13

パールちゃん、ケージから出て、自由に散策なさっていますhappy01

あの・・その・・もし

母のケセラと共にお迎えしていただけます方、おられましたらご一報いただけないでしょうか?2匹1室におりますが、この二人引き離すのが可哀相で、お尋ね致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はるか赤ちゃんにゃん達、健康診断へ~rvcar

やっぱり、きなこちゃんの性別判定に自信なさそうなドクター「たぶん・・女の子・・・デス」happy01

私も、あべかわちゃんは男の子・きなこちゃんは女の子と思っていますが・・さて、どうでしょうかぁsign02

それにしても、はるかったら・・・

栄養注射打ってください!とお願いしたら、「お乳いっぱい出てますしー」

でも食べる量少ないですから!

ドクター指にad缶付けて差し出すと・・・ナントはるちゃんむしゃむしゃ食べる食べる~私の指なら食べないのにぃcoldsweats01「大丈夫みたいですが、血液検査しときましょ」「異常ないから何もなしってことで~」

いや!点滴チョットだけでもしてください「チョットね」

それが、してくださったのは良いが、全部液漏れで・・キャリーはびちょんこ。結局刺しなおして残り微量入った~ホントにチョットやん。あーあshockでも、安心しました

パパ様が韓国へカメラのメモリーを持って行っちゃいましたので、明日たくさんアップしますねcamera

« 不思議な力~母体  2010.11.12 | トップページ | Fw: モコで〜す »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ささみを食べてくれるのであれば良いですよぉ
ささみは良蛋白ですし~
何か食べてくれれば・・と躍起になっていましたが、ホントに全くに近いくらい何も受付なかったので・・心配でした・・きょうは、ある程度食べてましたのでヤレヤレです(゚▽゚*)
よほどのコトがないと栄養剤打っていただけないので・・強くおねがいするのだけでも疲れましたcoldsweats01
アズちゃん、も はるかも  乗り切ってほしいですね!

うちもアズの食欲はイマイチです^^;
前回の出産後は、ほとんど食べずおまけに下痢したりで(胎盤はほとんど食べなかったのに)、早々に点滴しに行きました。
今は、ウエットフードなら食べるのですが…、退院サポートなんかはあまり食べてくれず、これでもかあれでもかとやってます。
大好物のささみは、ぺロリなんですが^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 不思議な力~母体  2010.11.12 | トップページ | Fw: モコで〜す »