« 揺れる心 2010.11.16 | トップページ | プーのもじゃママ様へ/からあげ粉が・・2010.11.18  »

かっぱえびせん/おめめ2010.11.17

パールライスくんですが~お問い合わせがいくつか入ってきていてーloveletter

この子は手放すコトになりそうな気配になりつつゥゥゥgawk

やめられない!とまらない!

かっぱえびせんより  まだ抑えられぬ  チンチラベビーへの想いheart04

猫を飼いたいと思ったきっかけは、1枚のチンチラベビーにゃんの写真と動画でした

「動く宝石だ!」と書き留めた日誌pencil

辺見マリさーん来てェ!歌ってください!note「ゥやめてーっ~!」

ホントにこの子は罪な子だ

かわいすぎる    膝にヨイショとよじ登ってくるアナタをジュリーの心境=notes「抱きしめたい」

古いデスね(*≧m≦*)

只今  真夜中2時night  酔っていません お酒頂かない  猫だけで酔えますwine

スコ赤ちゃん達は、お目目が開いてきていますeye

写真は、あべかわくん

002

カルピスくんも がんばっています。あと何日生きられるか分からないけれど、母の顔を見せてあげたいので、チューブ続けています。ごめん・・と言いながら、私の懐に入れて、肌に触れさせて、なでなでしています。延命させている事がいいことなのか、わるいことなのか、わかりません。

« 揺れる心 2010.11.16 | トップページ | プーのもじゃママ様へ/からあげ粉が・・2010.11.18  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます。そうですねー。でも、一旦募集掲載しましたからには出す事に致します。
この子にとって、そのほうが幸せでしょうのでheart

パールライスちゃん、かわいい~。ほんと、ぬいぐるみさんのようで、ケセラちゃんに似てるかな。出されるのは勿体無いと思ってしまいます。なかなか、お顔が可愛くて性格の良い子を見つけるのは大変ですからね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 揺れる心 2010.11.16 | トップページ | プーのもじゃママ様へ/からあげ粉が・・2010.11.18  »