« プーのもじゃママ様へ/からあげ粉が・・2010.11.18  | トップページ | »

ごれんらく2010.11.19

★携帯送信が届いていないお家がございました。

loveletterスコの女の子を迎えていただけますメールをお産前に頂戴しておりました京都市ご在住S様へ  

   2度送信いたしましたが、届いていますか?大変恐れ入りますが、ご連絡をいただけますでしょうか。よろしくお願い致します。  

loveletterチンチラ男の子をご検討中の京都Y様へ

   今晩お電話させていただきますので宜しくお願い致します。

loveletterトイプー3わんのご家族様 へ

血統書ですが、あと3週かかるそうです。お名前を変更していただくように依頼しましたので、現在のお名前で出来上がります。名義変更ご希望の方は、こちらでは出来ませんので、ご自身でJKCに申請お願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーchick

私が現れると、よたよた駆け寄ってきて、お膝にまとわりついてずーっともぞもぞ遊んでいますtennis

« プーのもじゃママ様へ/からあげ粉が・・2010.11.18  | トップページ | »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プーのもじゃママ様へ/からあげ粉が・・2010.11.18  | トップページ | »