« 先輩キャッテリーのチンチラご紹介2010.11.26 | トップページ | 東京物語2  隙間おそろし 2010.11.28 »

東京物語1   2010.11.27

004 002_2

新幹線でこんな綺麗な富士山を見れたのは初めてで、まずは縁起よーし

シュミレーションの為スタジオへ直行car

事前に、パールはまだ動きが少ないので母猫も共に出演になるだろう・・とのお話だったため、ケセラをピカピカに洗って共に現場へ置いたものの・・・期待のケセラが全く動かず・・・スタッフの方も!?

実は・・・全くヒートが来なくてメチャクチャ心配していたレディが、出発深夜に急に、すっごいヒート状態になり・・えーっ!もう出かけるというのにぃ・・・慌ててテディを入室させる。

目の前で見ていたケセラ~連鎖反応で、すこーしおかしくなってしまっていた

嫌な予感~  つづきは明日

ーーーーーーーーーーーーー

   スコ情報

あべかわちゃんbanana

010_2

012

« 先輩キャッテリーのチンチラご紹介2010.11.26 | トップページ | 東京物語2  隙間おそろし 2010.11.28 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 先輩キャッテリーのチンチラご紹介2010.11.26 | トップページ | 東京物語2  隙間おそろし 2010.11.28 »