« 東京物語1   2010.11.27 | トップページ | Fw: »

東京物語2  隙間おそろし 2010.11.28

撮影現場で突然消えた子にゃん

隅っこに抜け穴があり、大変な騒動になる。

誰も気付かない 予測できない抜け道だった。

はっと気付き、私とスタッフさんが慌てると、母猫が心配して子にゃんを追って穴に潜り込んだ

手を入れて引き出そうとしても  2にゃんとも離れていく

スタッフさんが枠壁を外してくださる

細い裏道・・突き当たりで曲がろうとしている!先は奈落かもしれない

「だめ!おいでおいで!」必死に焦りだす私

子にゃんは寄ってきてグイと引っ張り出し成功したが、母猫は、出てこない。

やっとこさ・・救出したものの

ケセラは人間から離れ、逃げようと、部屋隅やら クリスマスツリーやらに潜りこんで、動かない    おまけに埃と汚れで真っ黒に

結局、子にゃんのみの出演とあいなったcoldsweats02  が・・・動かないweep

スタッフさんが必死で振るじゃらしにも 反応せぬbearing

 ホテルでは、袋に入り込んだりして遊びだしたのでホッsoccer

005

009そのホテル~和室をお願いし忘れ・・・深夜にダンボールを調達にrvcar

« 東京物語1   2010.11.27 | トップページ | Fw: »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京物語1   2010.11.27 | トップページ | Fw: »