« 成犬ミニチュアダックス男の子里親募集2010.11.2 | トップページ | ぶっそうな世ですね  2010.11.4 »

ご心配おかけしましたが  2010.11.3

早朝から里子掲載用にトラッキー君の写真をバチバチ撮っていたら、義姉から電話入り、同腹のメイちゃんと共に育ててくれるとの事。でも、メイちゃんはお産をする事になっており、生まれた子供も残す予定だったので、本当に大丈夫ですか?と聞いたのですが、「私の所に居れば、又そっちへ連れて行ってお婆ちゃま(現飼い主様)にも会わせてあげられるから」と・・・。気になって眠れなかったらしい。義兄にも申し訳なく・・・でもお言葉に甘える事にしました。

遠距離の小学校にお勤めして、血圧高めの義姉なので、かなりの負担になるのではないかと案じますが、どーにもこーにもいかなくなったら、その時に、里親様を探そう~という事になりました。

明後日、お婆ちゃまが去勢に行ってくださり、しばらく様子見て、和歌山へ連れて行きます。来年はノエル(トラッキーのパパ)が帰ってくるし、はるかのお産後にも体力残しておかないといけないし、毎朝4時台に起きてこの形(4-10時のお預かり)を続けるのも自信なく、住宅チラシあさりながら考えるばかりで力のない自分。

ともあれ・・・いろんな事件が起きる世の中。お婆ちゃまの御身が心配でしたがひとまずホッsign04

Namae サイドバーの募集記事はアップ続けます。

もしもの場合を考えて・・・coldsweats01 

030

Tora

ーーーーーーーーーーーーーーーー

Cimg0208 パパ様の今日の子供達

お芋ごはんにすると 美味しいですdelicious

« 成犬ミニチュアダックス男の子里親募集2010.11.2 | トップページ | ぶっそうな世ですね  2010.11.4 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 成犬ミニチュアダックス男の子里親募集2010.11.2 | トップページ | ぶっそうな世ですね  2010.11.4 »