« イケメン医師なら食べたはるか  2010.11.13 | トップページ | パパママ募集中チンチラちゃん/スコ生後1週間 2010.11.14 »

Fw: モコで〜す

Fw: モコで〜す はるかとテディの娘のモコちゃんからメールいただきました。1歳4か月ですね~いつも有難うございます!

>
お久しぶりです!
ママさんのブログ見ながらいつも応援してます。
モコちゃんは、いつにもまして元気ですよ〜
はあい〜モコちゃん、少しふっくらしてますます可愛いお姉さんになられましたねsign01 モコちゃんは カラーこそ違うけれど、お顔の輪郭や目元がママのはるかにそっくりのままですねーheart04ブラック系も素敵ですshineレッドが増してきましたねsign01美しいブラウンパッチドタビー&ホワイトちゃんになられましたsign03又妹ちゃん達が生まれたのですが、今回はパパ似かママ似かどちらになるでしょうか〜楽しみなんですheart01これから寒くなりますが皆様お元気でお過ごし下さいませ(◎´∀`)ノ

« イケメン医師なら食べたはるか  2010.11.13 | トップページ | パパママ募集中チンチラちゃん/スコ生後1週間 2010.11.14 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イケメン医師なら食べたはるか  2010.11.13 | トップページ | パパママ募集中チンチラちゃん/スコ生後1週間 2010.11.14 »