« Fw: | トップページ | 小豆ちゃん/東京物語ラスト  2010.12.1 »

モコ太ママ様から /東京物語3 2010.11.29

  こんにちは。 お久しぶりです。 近況報告遅くなりましてすみません。 モコ太はとてもやんちゃでアビシニアンのアールと運動会騒ぎの毎日を送っています(^O^) 元気過ぎるくらい(^_^;) 私が仕事に行ってる間はサークルに入ってお利口にお留守番ができています。 それから、真っ黒なので顔写真撮るのがなかなか難しいですね(^-^; 写真の添付の仕方がよくわからないので載せれているかわかりませんが…(>_<) またなにかありましたらお電話させていただくかもしれませんが、またアドバイス等よろしくお願いしますm(_ _)m ではではm(_ _)m モコ太ママより

Mokota

Mokota2

お手、おすわり、待てができるようになりました(*^o^*) ただそれだけなんですが…。つい嬉しくて。

Mokota4

絵文字使えるみたいですね〓 うといもので〓 そうですね、二歳位まではやんちゃですよね〓 久々の子犬ちゃんにメロメロです〓 実は先日実家のスコ〓ちゃんが5歳という若さで亡くなり、落ち込んでいたのですが、モコ太の明るいキャラで大分元気にしてもらいました〓 いまさっき写真〓撮ってみました〓 自分達でカットしたのですが、トイプーちゃんはやはり難しいですねぇ〓 美容室行かなくては〓

Mokota3

ーーーーーーーーーーーーーー おおお!モコ太くん大きくなっていますねhappy01わあ!綺麗なアビちゃんですねー そーですか  そーでしょう 今一番ヤンチャな時期ですね~まだまだ続きますヨ~2才まではご覚悟をcoldsweats01 しつけは今が一番身に付く時ですのでがんばってくださいねlovely そうでしたか・・・スコちゃんまだまだ元気でいてほしかったですね 私も今日2週間のスコ赤ちゃんの火葬日でした。 動物の死も人間の死も  辛いですねgawk ----------------------------------------

044

catケセラ:「あなたは誰?」 お産の為、チョンチョンにカットした毛が中途半端に伸びていたケセラ。 「お母さん美人だから、一緒に出てもらったら~と思っています」とのスタッフさんのお言葉に、いいのかなーと思いつつ、「親子ツーショットがカワイイ」との事で、たのしみだった。

041

新宿コリヤンタウンで夕食買いだし~上海フードの匂いに「ワタシもチョ-ダイ」のケセラ こんな時は積極的になるくせにー

039 万が一体調崩してはならないので、直前にホテルでシャンプーすべく、山のように 持って行ったトリミング道具一式wrench  「リスクは減らしたほうが良いです」とのスタッフさん  パールが熱でも出したら、皆さんにご迷惑お掛けしてしまうので、迷いながら結局   キチャナイまま  本番に入った。

008_2

« Fw: | トップページ | 小豆ちゃん/東京物語ラスト  2010.12.1 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あずきパパ様

えーっえーっ!!そ・そーですか・・・そんな事があったのですか・・大変でしたねー でも 今は大地くんと遊んでいるのですね
元気になてヨカッタ~  パパ様のことだから心配されたでしょう。看護おつかれさまでしたheart01

モコ太くんお元気そうでなによりです。
あずきは、先週水曜日の夜にリード訓練中に強く引き過ぎて喉を傷め外傷性肺気腫で3日間入院してしまいました。
訓練中にいきなり走りだしたので、反射的にリードを引いたのですが大地(先住犬)と同じ勢いで引いてしまい事故に至りました。(大反省です)
「首輪がゆるいと事故が起きやすいですよ。」との獣医さんのお話が有りました。(首輪に毛が挟まるのでかなりゆるめでした)
気をつけなければなりませんね。
家に帰っても自分から安静にしていましたが、今日は大地とバトル、暴れまわっています。元気になってよかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Fw: | トップページ | 小豆ちゃん/東京物語ラスト  2010.12.1 »