« ぶっそうな世ですね  2010.11.4 | トップページ | ハッピーバースディ »

れん君から~ほろり  2010.11.5

> こんばんわ。今日れんの去勢済みました体重四㌔すっかりデブです。変わらず威張ってますが少し大人しくなるのを祈ってます。元気ですので御安心下さいませ

Ren 3月3日生まれのれん君です。去勢をしてくださり御礼申し上げます。lovelyとても大事にしていただき、感謝しております。ホントにふっくらしましたネ~去勢後の餌はヴェッツ去勢用などに移行されますと良いですよ~おやつなしでいきましょうかriceballもう少しすると動きが落ち着いてきますのでcoldsweats01~お知らせをありがとうございましたhappy01久しぶりにホロリ

------------------------------maple

016 生徒さんが伴奏するので、中学校の合唱祭に行って来ました。

みんな1つになって一生懸命歌っている姿を見るのはイイですよ~

ばっちり弾き終わって感激して「センセイ!」と泣きながら挨拶に来てくれた子も居て、お弟子さんって本当に可愛いですぅ・・ホロリweep

« ぶっそうな世ですね  2010.11.4 | トップページ | ハッピーバースディ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぶっそうな世ですね  2010.11.4 | トップページ | ハッピーバースディ »