« あす東京へ    2010.11.23 | トップページ | 先輩キャッテリーのチンチラご紹介2010.11.26 »

「天才!志村どうぶつ園」に出演します(12/25放送)2010.11.24-26

大変恐縮でございますが、パールライスちゃんは成長段階での譲渡価格変更をさせていただく事になりましたbellすみません・・coldsweats01仕上がりがチンチラホワイトに近くなるものと判断致しました。又、超カワイイ子猫の赤ちゃんとして、日本テレビ番組に出演させていただく事になりました。この子の価値をお分かり頂けます方にお譲りしたく、どうぞよろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーー

« あす東京へ    2010.11.23 | トップページ | 先輩キャッテリーのチンチラご紹介2010.11.26 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

山形のアッシュちゃんママ様

ありがとうございます。録画もしてくださるのですか~
うれしいです。
多分、少しの出演なのでしょうが、見てやってくださいねheart04

そうですか~ありがとうございます。
この子の価値を認めていただけて、嬉しい思いです。

そうですね。有名なショップさんからは、よく出演されておられますよね・・私なんかのちっぽけブリーダーから、よく見い出してくださったと夢みたいです。

リトルくんのお色もホワイトが多いのですね~
リトルくんは質の高い猫ちゃんですものね。

パールの可愛さを評価してくださって、本当にありがとうございます。お陰で、だんだん自信が出てきましたhappy01

はい~貴重な体験させていただきました。
ケセラのおかげですね。

わたし?いえいえ・・・こんな婆さんうつっても絵にはなりません。
猫だけでーすhappy01

うわぁ~lovelyすごいですねぇ~lovely録画もして何回も見ちゃいます☆楽しみです☆

志村どうぶつ園に出演されるのですね。
私、大好きな番組で毎回見ています。
ガーチャンの居たショップも良く撮影に使われているので。

チンチラホワイトですか、前からチンチラホワイトかブラックの
仔が欲しくて探していました。

価格はもっと高くても良いのではと何時も思って見ていました。
ショップが高すぎるのかも知れませんが、お産からお渡しまで考えるとブリーダーさんの譲渡価格では苦労だけで終わってしまうのかしらと。
リトルがシルバー色より白に近いので、顎奇形があっても
ショップは強気の値段で安くしませんでしたよ。

パールライスちゃん、綺麗で可愛い仔ですよ。

うわぁ、凄いことになってますね~。
来月25日楽しみです♪
ピアノおばさんも出演されたんですかぁ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あす東京へ    2010.11.23 | トップページ | 先輩キャッテリーのチンチラご紹介2010.11.26 »