« 色々ありました  201011.20 | トップページ | チンチラごれんらく »

ラッキーくんになりました

007_2 泣き声で苦情がきて、手放さざるを得なくなったトラッキーくん~去勢手術後、元ママ様の娘様が引渡しの為、連れてきてくださいました。

ずっとホテルに居たそうで・・・ごめんね、トラッキーくん。私がしばらくお預かりできなかったのですみませんでしたが良心的で温かいホテルさんだったそうで良かった良かった。

なのになのに・・昨日また苦情が来たそうな・・・この子はホテルに居たのにwobbly

絶対他のお宅の泣き声と間違われているよなー

今まで大事にお育て頂きまして、ありがとうございましたheart04また会えますよ~

008

011

義姉夫婦が和歌山から引き取りに来てくれましたhappy01 トラッキーのトを取って、ラッキーくんと改名heart04お義兄さま・お義姉さま・同腹妹のメイちゃん~ありがとうございますsign03よろしくおねがいします

« 色々ありました  201011.20 | トップページ | チンチラごれんらく »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 色々ありました  201011.20 | トップページ | チンチラごれんらく »