« がんばれ!トラッキー2010.10.29 | トップページ | 成犬ミニチュアダックス男の子里親募集2010.11.2 »

横浜ストーリー 2010.11.1

Hanataba

台風の中、エッサホイサと横浜まで駆けつけた30日の結婚式は、とても温かで私達家族にも良い思い出になりました。ハプニング2つ。花嫁の投げたブーケが、シャンデリアに乗っかって、誰の手にも届かず。ギリギリまで忙しかった私は大失態catfaceナント、自分の衣装を入れ忘れたのです(*≧m≦*)

新横浜に到着するやいなや、ダダダと走って、見つけたショップのバーゲンコーナーに吊ってある、入りそうな服を掴み「こ・コレください!」5分でコーディネイトしてもらい、間に合いました。後で、レシート見てひっくり返りました~難波(大阪ミナミ)で1000円で旗のようにいっぱい吊ってあるのとそっくりなのにィ・・娘と絶句happy02

Mozaiku

048

ホテル横の愛宕神社に~出世階段についてのパパ様の話と主のような威厳のある猫ちゃんは面白かった。

063

062 

074

スコの男の子を見学して帰る予定でしたが、トラッキー君の事も気になり、キャンセルしてお台場へIitomobus

ーーーーーーーーーーーーーーーー

パールライス君は、一回り大きくなって「ミアー」と母猫を探して声を出すようになっていました。はるかのキョトンとした顔も見て、はぁやれやれ~何度も気温調節に来てくれた兄に感謝。

----------------------------- きょうは、はるかをやっとレントゲンにrvcar

« がんばれ!トラッキー2010.10.29 | トップページ | 成犬ミニチュアダックス男の子里親募集2010.11.2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« がんばれ!トラッキー2010.10.29 | トップページ | 成犬ミニチュアダックス男の子里親募集2010.11.2 »