« ビミョーな揺れサイコー! / ポメ 2010.12.15 | トップページ | しつけ/もじゃ君(犬)&パール(猫) 2010.12.17 »

れんらく/アリアちゃんママ様より 2010.12.16

★パールちゃんお迎えの神奈川県M様へbus

今朝、餌などを発送致しましたので、よろしくお願いいたします。

★猫の血統書付き条件での譲渡の方には全員発送又は手渡し致しましたが、避妊去勢後発送となっていて、処置ご報告後2か月経ってもまだ届かない~という方、もしもおられましたらご一報くださいませ。

                               090-9991-9530まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

わ~☆
レディさん、またかわいいコたちをご出産されるのですね~~!!今月もしくは、来月早々にはアリアの虚勢手術を、と思っております~☆
ありあは、かなりレディママに似てきましたよ~~!
お写真貼付しますね!
レディさん、ご出産頑張ってください!!
いつも応援しています!
ブログの方、覗かせていただいてます~!!

Aria12 いつも見て頂いているようでありがとうございますhappy01                       レディにうり2つですねーcoldsweats01  カラーが同じだから・・ヨコに並んだら どっちか分からないでしょうねwink みんな大きくなって・・・オーナー様には本当に感謝でいっぱいです!  お写真ありがとうございましたheart04

お寒い時に大変ですが、手術どうぞ、よろしくお願い致しますsign03おうた、がんばってくださいね~note

Aria12_2

Aria12_3

« ビミョーな揺れサイコー! / ポメ 2010.12.15 | トップページ | しつけ/もじゃ君(犬)&パール(猫) 2010.12.17 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビミョーな揺れサイコー! / ポメ 2010.12.15 | トップページ | しつけ/もじゃ君(犬)&パール(猫) 2010.12.17 »