« しつけ/もじゃ君(犬)&パール(猫) 2010.12.17 | トップページ | 心配で心配で  2010.12.20 »

お名前ありがとう/しつけ2 2010.12.18

013

006  

004

012

014

017

あべかわくんは、マロンくんになりましたshine

かわいいお名前をありがとうございます(◎´∀`)ノ

011

今日はじめてケージのてっぺんまで、すみれちゃんのマネをして登りましたhappy01

010

動きは、まゆげシスターズは活発、マロンくんは普通、きなこちゃんは鈍ですwink

ーーーーーーーーーーーーーーーー

しつけ2(犬トイレ)

昨日の続きですspade

ダンボールやらが面倒な方は~サークルにトイレを敷き詰めてくださればOKです。

トイレ費がかかってしまいますが・・・despair  チーが出来るようになっていくにしたがい、1個ずつ除去していき、最終的に1個にしますgood

« しつけ/もじゃ君(犬)&パール(猫) 2010.12.17 | トップページ | 心配で心配で  2010.12.20 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます!

そうですね~やはり姉妹ですよね。マロンちゃんにも似ていますが、きなこちゃんはもっとまりもちゃんにそっくりなんですhappy01
おいしそうで、食べたくなっちゃいますsmile

4匹とお孫さまと畑のお世話で、とてもお忙しいと思います。
どうぞ、お寒い折、お風邪召されませんようにspade

こんにちは。
マロン君って、うちのまりもとそっくりです。
マロン君はまだ小さくてかわいいですね。でも、こうしてみると、まりももずいぶん大きくなっているなあと思います。
25日のテレビ放送、私もとても楽しみにしています。
パソを買い替えたので、更新がちょっと滞っていますが、皆元気にしていますので安心してください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しつけ/もじゃ君(犬)&パール(猫) 2010.12.17 | トップページ | 心配で心配で  2010.12.20 »