« お名前ありがとう/しつけ2 2010.12.18 | トップページ | 小豆パパ様その1/ドリトル38万 2010.12.21 »

心配で心配で  2010.12.20

004 ポメラニアンのマリン4歳初産 64日目ですが、まだ陣痛来ません。1日3回体温計っていますが、朝は下がるので、もうそろそろかと思いきや、夜になると又上がって8度台になります。今日の手術はなしですね。

落ち着かないですdespair  1頭しかいないのに・・うまく取り出せなかったらどうしようcoldsweats02

それにそれに・・明後日はクリスマスミニ発表会。レッスンに穴をあけるわけにはいきません、マリンを信じるしかないですsweat01

お産が終わったら、小豆パパ様からのお便りと可愛いお写真アップしますねcamera  

しつけのその3も書きますねclip

今朝うたた寝してしまい、何故か、パールの夢を見ました。パールをどこかのレッスンへ連れて行くのですが、階段が危なくて落さないようにしっかり抱いて降りるのです。目覚めたら、ケージから出して遊ばせていたパールが枕横で寝込んでいました。何のレッスン?甘噛みだったかも。

この子は賢いと思いました。しつけ2日目で甘噛みを止めたのです。昨夜また指を口にふくみかけましたが、じっと私の顔を見て考える仕草をし、口をすりすりして、ふくみませんでしたgood

« お名前ありがとう/しつけ2 2010.12.18 | トップページ | 小豆パパ様その1/ドリトル38万 2010.12.21 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そうなんです・・かわいそうなコトしたかしら・・・
ただでさえ体小さいのに・・・
この子にもしもの子とあったらどうしよう。

そりゃ、心配ですね。
無事の安産をお祈りいたします。
えっ、マリンちゃん4歳で初産なんですね。がんばれ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お名前ありがとう/しつけ2 2010.12.18 | トップページ | 小豆パパ様その1/ドリトル38万 2010.12.21 »