« 育ってほしいな 2010.12.22 | トップページ | 明日25日夜7時日本テレビ見てね2010.12.24 »

パール出発/マリン 2010.12.23

教室行事から帰宅。急ぎミルクを作り、ふとマリンの子の元へ寄ると・・・な・・なんとお乳を吸わせている!母性が出た!・・・やれやれ・・・かつてケセラやラン・アンナもこうだったが、今朝の様子でも この子は無理なんじゃないかと嘆いていた。

137

出られる!パールの最終点検をし同乗rvcar

コーミングしていると、何も知らない母猫ケセラが寄ってきてパールの口をペロペロ。隣室へ追いやりピチャと襖を閉めて、パールをキャリーに入れ そっと降りた。

123 運転しながらパパ様が色んな話をしてくれるが、パールを溺愛していたケセラの事を思うと 涙がこぼれる。

東京でもパパ様と話していたが・・「この親子離せるのかなー。ケセラが気が狂うんじゃないかな」

ムコ殿をお迎えしたのも  パールの代わりが居れば気がまぎれるだろう・・との思いもあった(はるか子は同室には出来ない為)

が・・やはり、接し方が全然違う。

独立心を養う為、1週間親子ばらばらで遊ばせていたが、ここ数日は一緒の時間を作ってやった。よろこぶ2にゃん。パールも大きくなり、子の方はすっかり母離れしようとしているのに、ケセラは、ケージから開放するやいなや お尻を舐めまくり 世話をやく。

初産の滋賀へ行ったひとりっこちゃんジョイ君の時よりも パールへの情が強い。

あの時はアンナやランも 一緒に子育てしてくれたからかなー(゚ー゚)

伊丹空港着airplane

133 最終コーミングをするため、キャリーから出すと うれしくてはしゃぐパールdash

パパさまが 記念写真撮ったげようとcameraKuukou 

136_2 キャリー中には、親子のお気に入りで、東京撮影にも持っていったふわふわの敷物と同じものを購入し、ケセラと私の匂いを付けて敷いた。肌触りで安心するだろう。

キャリー外底には、お菓子のぽこぽこ凹凸シートを貼り付け、ダンボールで囲むhairsalon

それでも気になり、「外で待つ時間は何分ですか?」「きょうは10

分くらいです」「箱の蓋は?」「ハイ。閉めますよ」「早く閉めてくださいね」「分かりました」

ごちゃごちゃとうるさいオバサンcoldsweats01

きょうは温かく安心だったが、空港に着いたら冷たい風が頬にあたる。

係りの方がキャリーを持ち上げ、1メートル離れると  不安げなお顔になった

だいじょうぶだよ  キミなら

 ありがとう~パール パパと二人で見送れてよかった  しあわせにねsign03

« 育ってほしいな 2010.12.22 | トップページ | 明日25日夜7時日本テレビ見てね2010.12.24 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 育ってほしいな 2010.12.22 | トップページ | 明日25日夜7時日本テレビ見てね2010.12.24 »