« 明日25日夜7時日本テレビ見てね2010.12.24 | トップページ | あずきパパ様その2/しつけ/スコ部屋 2010.12.27 »

お騒がせ致しました 2010.12.26

パールちゃんの放送をご覧いただいて、どうもありがとうございましたhappy01

放送後、娘が「あれだけぇ~?」電話してきました。

ノリノリのパパ様の影響で、私も生徒さんにまで「見てね!」とお声掛けたり、遠くの親戚にまでも電話入れちゃったので、穴があったら入りたい思いでした。

ウイッシュカーとか~金魚鉢とか~猫じゃらしパンチとか~いろいろ頑張って期待に応えようとしていたパールちゃんでしたので、カットが多くて、ちょっとかわいそうでしたが、やはり猫というのは演出的に難しかっただろうと思います。まだ小さかったので面白い動きも出来ませんでしたし・・

でも やはりプロだなあ~と思いました。

番組の構成が良くて、言いたい事がハッキリしていて、とてもテンポのある良いシナリオでしたよねーtv  いろんな動物の特徴や どこにどんな動物が居るのか、情報をつかんでいないと製作できませんし、さすがだなーと感心しましたlovely

ズッコケ気味のパパ様でしたが、放送直前に、無理を言ってお願いしていたベッキーちゃんとダイゴさんのサインが届き、気分はうきうき。ベッキーちゃんが特別にクリスマスプレゼントとしてCDまでくださってカンゲキしておりました。しかも・・・中に メーッセージが書いてあり、「本当にイイ子だなー。気配りするやさしい子だなー。」とますます(以前から、こんな子がお嫁さんに来てくれるとイイナーと話していて)ベッキーファンになった次第smile005_4 いい曲ですよぉnote

昨夜からずっとかけていますぅnotes おうたもお上手だったんですね!  ダイゴさんも 気取らないとっても優しい青年でらして、感じの良いタレントさんでしたshine

ベッキーちゃん、ダイゴさん ありがとうございましたshine

そして、お優しいプロデューサー様、パパ様のワガママすみませんでした!

年末のご多忙の中お手数・ご迷惑おかけいたしましたcoldsweats01

お忙しいからとてもムリだよーと話していましたが、きちんとお約束守ってくださって、申し訳ないやら、感動やら・・・

heart04ありがとうございました~heart04006_4

 eyeglassパパ様:フアンクラブって、年寄りでも入れるのかなー

« 明日25日夜7時日本テレビ見てね2010.12.24 | トップページ | あずきパパ様その2/しつけ/スコ部屋 2010.12.27 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

charlie b 様

ご覧いただいたのですね~ありがとうございます!
サラちゃんが行くはずだったお家に、行きましたheart04
ご縁というのは、猫ちゃんが握っているような気がします。
サラちゃんは、きっとマックスくんとあそびたかったのかもheart

山形のアッシュ様

そうなんですか~何度もご覧いただいて、ありがとうございますぅ
heart04
アッシュちゃんもカワイイから、きっとテレビテレビ映りイイでしょうねhappy01是非、何かの番組に出演してね~

tajitajiさま

ありがとうございます~ビデオは撮りましたが~とても短かったから、送るほどでもないですネ( ̄ー+ ̄)

あの子はよくがんばってくれましたhappy01

しっかり見ました!パールちゃん綺麗で可愛かったですねheart04
遊んでいるところも見たかったけどベッキーちゃんに抱っこされて注目度アップ!happy01
パールちゃん、新しい家族とお幸せに。

見ました!見ました!可愛かったです~!当日も見たのに今日も予約したの見ちゃいました(>_<)

TVに出れるってすごいですね!感動しちゃいました(≧∇≦)

わ、忘れてました…ショック!
パールちゃん、見たかった(涙)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日25日夜7時日本テレビ見てね2010.12.24 | トップページ | あずきパパ様その2/しつけ/スコ部屋 2010.12.27 »