« 小豆パパ様その3/スコ  2010.12.28 | トップページ | マドレーヌちゃん 2010.12.30 »

カールちゃんから/スコ/しろちゃん 2010.12.29

> ご無沙汰してます(*^_^*) カールは元気ですよ子供部屋の二段ベットの上段がお気に入りで、アレ何処に行ったカナ?と探していると、大抵そこで気持ち良さそうに昼寝してます(^-^) 最近は器用に前脚で引き戸や網戸は簡単に開けてるなど驚かされてます(>_<) そういえば、兄弟のハオくんも去勢を終えられたとの事、時期をご相談しようと思っていた所でした。そろそろカールも去勢に行こうと思います。 無事去勢を終えたら、また報告しますね! 25日テレビ楽しみにしてます!いつも応援してますので、頑張ってくださいね(^O^)/

ーーーーーーーーーーーtv

志村動物園見ました〓!?パールちゃん、とーってもカワユイですねぇ〓〓ベッキーちゃんがフーフーしてた時の毛のホワホワ感、たまらないです〓〓〓なんだかカールに似てるなぁってうちの子供達言ってました!録画、完璧にしましたので、また見ます! 最近のカールは本当にあちこち探検して、この前は洗面所に行ってたので写真撮りました〓〓 今年はカールが来て本当に良い年になりました!カールと一緒に楽しい年が越せそうです〓今年は大変お世話になりました、来年もどうぞよろしくお願いします〓〓 ----------------------------- わざわざご覧頂きまして有難うございました〓大騒ぎして、あんなに短くなってしまっていて…皆さんにもパールちゃんにも 申し訳なくて…〓おお〓いとしのカールちゃん!後ろ姿が、父のテディそっくりです!やはり親子ですね〜テディも洗面所が大好きなんです〓今年も、素敵なオーナー様に出会えて、ありがたい年でした〓どうぞ来年もよろしくお願い致します〓

ーーーーーーーーーーーーchick

スコらんど

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 8月に募集しました 元ちょこ君ママ様の愛犬しろちゃん(ミックス犬)は、お蔭様で飼い主様が見つかり、関東へ行きましたhappy01  ご協力ありがとうございましたheart04 しろちゃん、しあわせにネsign03

« 小豆パパ様その3/スコ  2010.12.28 | トップページ | マドレーヌちゃん 2010.12.30 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小豆パパ様その3/スコ  2010.12.28 | トップページ | マドレーヌちゃん 2010.12.30 »