« カールちゃんから/スコ/しろちゃん 2010.12.29 | トップページ | 振り返って/きなこ  2010.12.31 »

マドレーヌちゃん 2010.12.30

初日は、母性が出ず心配し、必死で哺乳しましたが、痛みが治まるにつれ、2日目からお母さんになってくれて頑張っていますhappy01 

お乳を吸わせている姿を初めて見た時は、感動でしたlovely

母乳も 院長の仰った通り、避妊手術しても ちゃんといっぱい出て、赤ちゃんも丸々(゚▽゚*) 不思議ですよね・・母体ってスゴイsign01

当初はパパ様にウンチと称されたこの子ですが、仮名はマドレーヌと決めましたcake

犬は、短い名前の方が、躾けやすく良いのですが・・・おいしそーでしょ?

黒毛はだんだん抜けてきますshine

ーーーーーーーーーーーーーーーーーchick
ベッキーちゃんとダイゴさんのサイン色紙を入れる額縁をeyeglassが探し買ってきてくれましたhappy01

Photo

夫婦の記念になりましたので大事に飾っておきます

ーーーーーーーーーーーーーーーevent

トラッキー(現ラッキー)の元ママ様がくださったお花(゚ー゚) 
いやいや・・レディさん、食べ物じゃないヨ
ちがうって~
レディさんはお花が似合うよ

006_2

              シャキッ!!

« カールちゃんから/スコ/しろちゃん 2010.12.29 | トップページ | 振り返って/きなこ  2010.12.31 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カールちゃんから/スコ/しろちゃん 2010.12.29 | トップページ | 振り返って/きなこ  2010.12.31 »