« 子の成長早し  2010.12.8 | トップページ | 6匹は疲れました 2010.12.10 »

ちょこママ様から~2010.12.9

ムコ殿をお迎えし1週間になりますが、なぜか里子に出したチャイコフスキー(現ちょこ君)を思い、キューンとなっておりました・・・ら・・・またまたグッドタイミングで、ママ様からお便りが到着!

063

061 一同を同時にどーやって撮ろうかと思案してくださっていたそうですが・・・ケージinでないと無理だったようですhappy01

060 10才で引き取られたなっつちゃんは、病院通いしているそうですが、必要のないお薬まで出されていたそうで、病院を変えたら、状態がよくなったそうです。声帯切られたここあちゃん、かわいいよね。

みんな、其々に事情があってママ様のお家へ来たそうですが、やさしい坊ちゃんやご家族に可愛がられ、幸せになってよかったですねshine

059 チャイ(ちょこ)を出し、今でも罪の意識にさいなまれる私ですが、お優しいママ様からのお手紙やメールに助けられ、あの子は、ここに居るより 幸せなんだ~と 気持ちが楽に保てて居ます。

チャイ~いや、ちょこ君

キミの息子が、こんどテレビに出るよ

テレビ局へ行けたのもキミのお陰だね

ありがとう!キミの最後のプレゼントは、すくすく大きくなっているよ~ほらね!

017

テレビ局の方やベッキーちゃんが、びびりですねーと仰っていたキミの息子も、キミの後継者のムコ殿が来てからは活発化してきたよ

003

006

032

きょうは、朝から パール・ルルン・ボレロ・黒豆をシャンプーしたよ~お腹にくる風邪でオバサンもしんどかったんだけど、この子達の為となると力が出るんだワbleah

また、広島行くからねーhappy01  25日  日本テレビ 夜 見てね!

ママ様、ワクチン申し訳ないです!大変ですよね。でも、やはりされておかれたほうが良いと思います。どうぞ、よろしくお願い致します。相談してくださってありがとうございましたsign03

 

« 子の成長早し  2010.12.8 | トップページ | 6匹は疲れました 2010.12.10 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 子の成長早し  2010.12.8 | トップページ | 6匹は疲れました 2010.12.10 »