« まゆげシスターズ 2010.12.6 | トップページ | 子の成長早し  2010.12.8 »

三重県のれんくんママ様から  2010.12.7

Renn

> こんばんは。れんが我が家に来て半年過ぎました。元気で 変わらず暴れん坊ですが可愛い家族に成りました。気に入らないと噛みします。朝も噛みして起こしますが仲良く暮らして行きます。

お世話になっております。

れんくん、きりっとして、りっぱになられましたね~happy01エプロンも綺麗ですね~

お目目は、母猫似かな?活発ぶりは、もう少し続くでしょうcoldsweats01 2か月頃は、比較的おとなしい方でしたので、暴れん坊というのがピンとこないのですが、たぶんママ様が大好きで甘えたいのでしょうねheart04  本当に申し訳ないですぅhappy02

どうぞ、よろしくお願い致しますheart

甘噛みは叱ってやってください。一度痛い目に遭わせると、しなくなると思いますgood

お写真ありがとうございました

« まゆげシスターズ 2010.12.6 | トップページ | 子の成長早し  2010.12.8 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まゆげシスターズ 2010.12.6 | トップページ | 子の成長早し  2010.12.8 »