« 6匹は疲れました 2010.12.10 | トップページ | 歩き出したきなこちゃん 2010.12.12 »

ハオくんママ様からタマタマ話 2010.12.11

待ちに待ったハオちゃんからお便り届きました!今日去勢手術だったそうです。Hao4

実は2回目ワクチン時に、タマタマがひとつしか下りていないと言われ経過観察となっていたのです。5か月で再度診断し、腹腔に留まっていたら、開腹手術になるかもとの連絡を受けていたので、5か月で決断するのは早すぎるなあと私も心配でたまらなかったのですが、残りのタマタマも下りてきた様子だったので、別の良い病院を調べてくださって、本日去勢済ませてくださいましたそうです。
良かった・・・良かった・・・良かった!!!!!
実は・・こちらも・・タマタマで落ち込んでおります。
きのう、チンチラのムコ殿が睾丸ひとつ下りていない・・といわれて、このまま下りなければ繁殖はやめておけと・・・
でも、まだ3か月なので、親元様には、きっと下りますよ~とお話したんです。
ペットとしては1個でも問題ないのですが・・・繁殖は遺伝があるからよくないのです。
でも、我家の血統では、1頭も タマタマ1個  は居ないですし、チンチラの親元様の家系も出ていないので、絶対大丈夫と思っています
かわいいお写真ありがとうございます!やっぱりハンサムだわー。
実は、インターネットのねこやさんから、「決まりました」と表示されているハオくん に問い合わせ3軒はいったんですよ!この子が可愛いから、また同じお顔の子が生まれたら教えて欲しいと~
あーよかったです ほっとしましたhappy01 今夜はすき焼き&赤飯にしよ。ありがとうございました!!
今、教室のクリスマスコンサート前で、疲れで参っていましたが、元気でました!
いつもはこんな感じで「かくれんぼ」しているそうです(*´艸`)↓

Hao2_2い・・いない!

Hao2atarasi  う~ん・・

Hao3_2

                                  
                                            

« 6匹は疲れました 2010.12.10 | トップページ | 歩き出したきなこちゃん 2010.12.12 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ガーちゃんママ様

いつもありがとうございます。

メールアドレスの方に、ご返事お送りしておりますhappy01

ムコ殿のお顔の仔は、ブリーダーさんが譲ってくれないそうです。
私もリトルを購入する前に、ムコ殿顔のチンチラが欲しくて
ブリーダーさんにお願いしましたが、ショーキャットとして
育てる条件付きだったので断念した事があります。

出会えるなら何年待っても良いと言っています、
来年生まれましたらご連絡頂きたくお願い致します。
実は私もガーチャンの腎臓が治っていましたら
お譲りして頂きたいです。

私のメールアドレスを記載しておきました。
よろしくお願い致します。

ガーちゃんママ様

そうでしたか・・これは遺伝のようですね。でも、かなり前の遺伝がでてしまう事もあるようですので、2か月ほどの子猫をお迎えする際には調べようがないですね。

ムコ殿のお顔を気に入ってくださってありがとうございます!
今なかなかいないお顔でしょ?
我家では子供は来年になっちゃいますが宜しいでしょうか?
親元様の所も2度とこの両親ペアは出来ないそうです。

ムコ殿が無事にもうひとつが出てきます様に。
これ、遺伝的な病気なのですか?
ガーフィールドがそうだったので。

ムコ殿、夫婦共に好きなペルシャ顔。
この顔のオスのゴールデンのお子様が生まれたら
ご相談させて下さい。
友人が大切な仔を亡くして生まれ変わりを
探していますので。

ムコ殿が健康でスクスク成長されます様に、祈っております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6匹は疲れました 2010.12.10 | トップページ | 歩き出したきなこちゃん 2010.12.12 »