« パール出発/マリン 2010.12.23 | トップページ | お騒がせ致しました 2010.12.26 »

明日25日夜7時日本テレビ見てね2010.12.24

出る前のパールの飲み残したお水皿。がらんとしたケージの中のトイレにポツンとウンチ・・今日は、1日ジーンと余韻で、夫婦とも元気なかったのですが、神奈川のママ様からメール頂き、あたらしい環境での元気なパールを見れて、安心し、こちらも元気になりましたhappy01

Paru

Paru2

ママ様は、なくなった先住猫ちゃんに似ているとの事で、昨年はるかの子、みつばちマーヤ(現サラちゃん)をご予約いただきましたが、急なご事情でキャンセルになった方です。その後スコちゃんをお迎えされたのですが、その女の子の遊び相手に「インターネットのねこやさん」掲載のパールが目に留まったそうです。偶然の再会でしたheart04ご縁があったのでしょう(◎´∀`)ノ

ケセラは、私を信じきっていて、隣室に居るのだろう~と思っているようです。

襖は開けません。あの子の事を忘れてしまうまで。

さて、放送は明日25日ですtv

きょうテレビ局ADさんよりお電話いただきました。

「あの子は今はどうなっていますか?もう決まりましたか?放送後にお問い合わせが来たら、なんと言いましょうか?」

2時間番組で、どこに出るか分からないのですが・・アッという間の出演でしょうが・・どうぞ

見てやってくださいねsign03

010

011

013

016_2 うごかなくて・・「何に反応しますか?」このボックスを積んで階段にすれば登ります・・・と言ってみたが・・・ダメでした

ご用意してくださっていた毛糸もダメ

トイレットペーパーなら転がします・・と言ってみたら、ADさん買いに走ってくださったが・・ダメ

音に反応させようと セットの素敵なバケツ叩いてへこませてしまったり・・・

とにかく、ツリーにもぐりこんで出てこないcatface

みなさん、一生懸命、この子の良さを出して下さろうとしてくださいましたheart04018

皆で一つの作品を作り上げるって素晴らしいですよね!ほかほかしましたspa勉強にもなりましたhappy01

019

022

« パール出発/マリン 2010.12.23 | トップページ | お騒がせ致しました 2010.12.26 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パール出発/マリン 2010.12.23 | トップページ | お騒がせ致しました 2010.12.26 »