« 小豆パパ様その1/ドリトル38万 2010.12.21 | トップページ | パール出発/マリン 2010.12.23 »

育ってほしいな 2010.12.22

Cimg0844夜中の写真flair

昨夜は陣痛起こらず、本日帝王切開となり、無事出産いたしまして、マリンは大丈夫。赤子も今の所生きております。狆Green-Eyeのママ様が心配してメールくださっていて、ありがとうございました!皆様にもご心配おかけしましてごめんなさい。コメントで心配してくださっていた皆様もありがとうございました。無事帰宅したものの・・・マリンは8時間も緊張と痛みのため棒立ちのまま。

必死で初乳を飲ませようとしますが、赤ちゃんを見せてもプイとそむき、赤ちゃんを仰向けにしてお腹に当てれば、手が傷口に触れて奇声発し飛びのいてしまい、パパ様が帰ってから、マリンを抱いてもらって、赤子の両手を押さえながら、やっと少し吸い付き成功wobbly

育って欲しい・・・5月のチンチラのランの子の事がよぎってしまいます。

ーーーーーーーーーーーー

Cimg0851

明日は大忙し~クリスマスミニコンサートxmasとパールの空輸airplane

パパ様が空港へ行く事になっていましたが・・・何とか私も駆けつけたい。でもこの分だと やはり無理だな・・・きょう最後の母子&私タイム過ごしましたcarouselpony

パールの為に買っておいたこのハウス玩具なのに~なかなか出してあげられず、やっときょう遊ばせましたhappy01

« 小豆パパ様その1/ドリトル38万 2010.12.21 | トップページ | パール出発/マリン 2010.12.23 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小豆パパ様その1/ドリトル38万 2010.12.21 | トップページ | パール出発/マリン 2010.12.23 »