« モコ太くん/れんクン/マロンくん 2011.1.3 | トップページ | 感激玉/ワクチン 2011.1.5 »

賀状ありがとうございました/ムコ殿  2010.1.4

coldsweats01かわいい賀状をありがとうございましたslate  大地クンの兎さんにパパ様アハハーと喜び、お兄ちゃん達に抱かれたカールちゃんにうっとりし、お洒落なタイで飾って貰ったちょこ君を見て 大事にして頂いているんだぁ~と ほっこりhappy01
ーーーーーーーーーーーーdrama
ムコ殿を遊ばせたくて、襖を少し開けると、ケセラの様子が一変。
隣室には、元パールの遊具がある為、しばらく開けませんでしたが、もう大丈夫かなーと一瞬ムコ殿を通す為開けたのです。
ケージの中から、首を伸ばして、何かを必死で探す仕草をしました。
まだ、ダメか・・・慌てて閉めました。
ムコ殿が遊ぶ音でも反応し続け、襖を開けようと両手を動かしました。

031

030

ムコ殿

子にゃんシャンプーshine  ムコ殿もキレイになりました

親元様に写真をお送りしようとカメラを持てど、動きが速くて、静止画像は難しくってcoldsweats01

019 このよーにwink

022 

017

    

  おお、やっと撮れましたゾ 

005

« モコ太くん/れんクン/マロンくん 2011.1.3 | トップページ | 感激玉/ワクチン 2011.1.5 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モコ太くん/れんクン/マロンくん 2011.1.3 | トップページ | 感激玉/ワクチン 2011.1.5 »