« ベリーちゃんから 2011.1.9 | トップページ | マロンくんから 2011.1.11 »

アリアくんより 2011.1.10

AriaAria1gatu2

ここ2ヶ月ほど、毛がもふもふしているので、体重はそれほどかわってないかな?と思ってたのですが、キャリーを持ってみるとかなり重くなってました~。

キトンも、かりかりだけを続けるとたまに残すので、
ウェットとまぜてあげたり、うんちがやわらかくなりすぎない程度にしています。
寒いのか、ベッドを占領して人間のように寝てます。
そしてわたしの膝にもあまえてきてくれて、かわいすぎます。
お正月で、実家に一緒に行きました。
9月にも一度行ってるのですが、おうちが変わると一日目は、母や父にもシャーしていました。
でも、すぐになれてました(笑)
実家にも猫がたくさんいるのですが、会わせないようにしていました。
寂しくなっちゃうかなと思って・・・
このごろ、一人の時間が気になります。
さみしくしていないか、ひとりでねんねしてるんだろうなあ~とは思っても、
家に帰ると、だっこーといってごろごろすりすりします。
やはり遊び相手を迎えてあげたい気持ちが膨らみますね。。。
産まれましたら、教えていただきたいです~☆
いよいよありあさん来週去勢手術。がんばれーー!!
アリアちゃん、成長してもかわいいです・・
ベリーちゃんと ソックリですよね
アンパンマンも ソックリになってるかなー
アンパンマンのパパ様は、パソコンが苦手と仰っておられましたが、1年内には写メールくださる事になっていますので、3匹並べてアップしてみましょう。
ご実家でシャーしてしまって、ご家族の皆様には申し訳なかったですね。
キトンのウエットでしたら大丈夫ですよぉ 軟便にはならないです。
そーですね・・お供が居ると寂しさはなくなりますね。
アリアちゃんの為に、感謝いたします。手術がんばってくださいね!

« ベリーちゃんから 2011.1.9 | トップページ | マロンくんから 2011.1.11 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベリーちゃんから 2011.1.9 | トップページ | マロンくんから 2011.1.11 »