« アイフォン  2011.1.14 | トップページ | カンパネッラ(鐘の音)鳴りました~2011.1.16 »

ようこそ!  2011.1.15

005 白馬に乗った王子様~のイメージのお婿さんが関空へ到着airplane  強風の為、予定よりかなり遅れて着陸。待合室が寒くって風邪気味の私は車へ非難。テニスをキャンセルして運転してくれたパパ様が、コートでくるむように、大事に抱えて車に運んでくれましたcar

「わしの好きな色やなー。おっ人懐こいなー。」

とお鼻をチョンチョンしながら走り、私は連絡橋からの夜景~右手が観覧車carouselpony~が好きでパチリcamera

003

007

生後4か月にならないと出されない慎重なキャッテリー様で、大事に育てられた子猫ちゃん。私のような未熟なところへ送り出してくださいました事に、感謝でいっぱいです。

本当は、繁殖不可でしたのに、理解していただけまして、こんなりっぱなお婿さんをお迎えできましたheart04

009

« アイフォン  2011.1.14 | トップページ | カンパネッラ(鐘の音)鳴りました~2011.1.16 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はあい、ありがとうっすψ(`∇´)ψ

男の子3頭は大変ですが・・・我家は犬も居るので・・・
1頭1頭に責任を持って飼わないといけないから、迷いましたcoldsweats02

くーちゃんの息子を残してもいいんじゃないですかぁ?
かわいいもの!

きゃあ~イケメンですねぇ^^
お耳ぴったり折れてて…羨ましいっす。
我が家のムコ殿に迎えたい…本気(笑)
あ~、ムコ殿迎えるかずっと悩んでます。結局、お嫁さん探しになるかも^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アイフォン  2011.1.14 | トップページ | カンパネッラ(鐘の音)鳴りました~2011.1.16 »