« あずきちゃん 2011.1.19 | トップページ | 連絡/しんぱい /黒豆交配 2011.1.21 »

はーるよ来い 2011.1.20

notesはーるよ来い はーやく来い

あーるきはじめたミイちゃんが

なーがいはなおのじょじょ履いて

おんもへ出たいと 待っている~notes

マリンの子を残しておきたいという娘の発言から  交配に踏み切り、苦労してやっと生まれた大事な子なので、我家に置いておきたいのですが、子猫の数が増え、パパ様に「この子は出すコト!」と先手打たれてしまい、仕方なく募集していますweep

父犬は有名犬舎の綺麗なショードッグshine 両親とも可愛いお顔なので、この子も今は 狸みたいですが、可愛いお顔になると思います。

黒毛もだんだん抜けてきていますヨwink

是非よろしくお願い致しますribbon

« あずきちゃん 2011.1.19 | トップページ | 連絡/しんぱい /黒豆交配 2011.1.21 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あずきちゃん 2011.1.19 | トップページ | 連絡/しんぱい /黒豆交配 2011.1.21 »