« はーるよ来い 2011.1.20 | トップページ | トイレの神様  2011.1.22 »

連絡/しんぱい /黒豆交配 2011.1.21

トイプー3わんご家族様へloveletter

血統書がやっと昨夕届きましたので、本日皆様へ郵送致しました。

9月に申請しましたのに、ずいぶん遅れまして申し訳ございませんでしたcoldsweats01

DNA鑑定書待ちで時間が掛かっていました。DNAなしの所だと簡単なのですが・・・やはりJKCがいいですのでheart01 

ーーーーーーーーー  

007 毎日たのしいのですが・・・時々、なさけなーくなる時もあるんですよね。

廊下に出たがるリストくん。戸を開けた瞬間

突進してきて、餌を積んだお盆に激突。落として散在、また1から 1頭ずつの餌作り。今日で2回目なり。

006  チンチラの男の子はお腹が弱いのが定番。この子も1か月の時下痢はあったようだが、我家へ来てからは調子よく・・・と思っていたら、今朝やわらかウンチがお尻やアチコチにベチャー。ショーを考えていたので、切るにも切れず・・もつれぬよう気をつけてそーっと洗ったが・・・毛質が柔らかいのでやっぱりダンゴにcrying  切ったhairsalon出られないワweep

Cimg1336  ポメラニアン親子の邪魔にならないよう、

ダックスのルルンとプーのボレロを一緒に隣室で泳がせていた時があった。ルルンはヒートではなかった・・・ルルンの体重が増え、来るはずのヒートが来ない。

テディを泳がせていた時、テディがケセラのケージ鍵を抜き、ケセラが出てしまっていた。ケセラはヒートが終わって3日目だった。約15分。

犬も猫もいて、しかも数種類の管理は、部屋数がいる。

繁殖屋さんのように、ずっと檻に閉じ込めていれば ミスも起きないし、管理が楽なのだが。

落ち込み状態catface

« はーるよ来い 2011.1.20 | トップページ | トイレの神様  2011.1.22 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はーるよ来い 2011.1.20 | トップページ | トイレの神様  2011.1.22 »