« 感激玉/ワクチン 2011.1.5 | トップページ | 小寒 /しつけ4 2011.1.7 »

ひーらいた/節約術その1  2011.1.6

005 マドレーヌちゃんのお目目が開きましたeye

004 母乳が足りすぎてボテーとまんまるこ(o^-^o)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーfish

これだけの頭数を抱えるとかなりの経費dollar

食べ物は落せないし・・節約できるのはトイレ

003_2 汚れた部分はギザギザ鋏みで切り取って、つぎはぎ にしています

犬も猫同様キレイ好きなので、1回オシッコすると もう同じ場所にはしたくなくなり、別の所でしようとします。

たった1回してあるだけで、捨ててしまってはもったいないです。

このように、当て布のようにしていけば、躾けにも効果がありますよ!

子犬時代は、くしゃくしゃにするし、噛んで引きちぎりますので、この上から 網を置いていますwink

« 感激玉/ワクチン 2011.1.5 | トップページ | 小寒 /しつけ4 2011.1.7 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

また、お電話でどうぞhappy01

 しつけの記事が役立ちますψ(`∇´)ψ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 感激玉/ワクチン 2011.1.5 | トップページ | 小寒 /しつけ4 2011.1.7 »