« ひーらいた/節約術その1  2011.1.6 | トップページ | お迎えありがとうございました 2011.1.8 »

小寒 /しつけ4 2011.1.7

晴れ間はあるものの、今朝は一段と冷たいですね。テレビで、雪の青森のニュースが出ると、その厳しい様子に  大丈夫かなー と息子とノエルが可哀相になりますsnow  でも雪国の方はみなさん 頑張っておられるんですものね。

京都の娘は明日戻ってきます。初めてお正月を下宿で過ごし、卒論やら国試で暗い三が日だった子供達spade  家族の有り難味を感じたかなー003お散歩では、オシッコとウンチの場所を決めていますtoilet  ボーちゃんのトイレは原っぱの一角( ^ω^ )  ココ以外ではさせないよう気をつけています。お家の中でのマーキング防止の躾に役立ちますgood

ーーーーーーーーー

ザ・テレビジョン お正月超特大号 の雑誌の表紙をめくると、

007

012元パールちゃんが載っていますsmile

お爺ちゃんやちょこ君ママ様が教えてくれましたbook

011 神奈川のママ様の下で元気に先住ちゃんと

毎日賑やかに遊んでいるそうですpaper

ーーーーーーーー

« ひーらいた/節約術その1  2011.1.6 | トップページ | お迎えありがとうございました 2011.1.8 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アリガト!heart01heart01heart01

 雑誌見ました!すごーいかわいいので、びっくりしたヨ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

かわいいよー

マドレーヌちゃんに会えるのがたのしみですvirgo

この度は、このようなつたないブログに、ご訪問くださいましてありがとうございますhappy01
少しずつ、がんばっていきたいと思っております。

こんにちは

かわいい子ですね

また訪問します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひーらいた/節約術その1  2011.1.6 | トップページ | お迎えありがとうございました 2011.1.8 »