« ハオちゃんママ様より 2011.1.2 | トップページ | 賀状ありがとうございました/ムコ殿  2010.1.4 »

モコ太くん/れんクン/マロンくん 2011.1.3

Fw: Fw: > 明けましておめでとうございますfuji

去年は可愛い可愛い〓モコ太を譲っていただいてありがとうございましたheart

今年もどうぞよろしくお願いします〓

こちらは雪〓が降りモコ太は大喜び〓〓 はしゃいでましたsnow

おお~雪の中のモコ太くん勇ましいですねぇhappy01

snowを作ってるのかな?大阪も暮れは北風唸ってましたが、お正月は暖かく穏やかですsun

----------ことしもどうぞよろしくおねがいします------------------

Majikarurenn  

     明けましておめでとうございますfujiれん共々元気に新年迎えましたscorpius
暮れにはれん大掃除よく手伝ってくれました。
今年はダイエットさせますが、ついつい反省です
れんくんは、炊飯器の上からおめでとうございます!ペロペロですねーlovely
お掃除のお手伝いできたのですか~炊飯器についたご飯粒を舐めてキレイキレイしたのかなぁwink   もう春には1歳になりますものね。これからは先住ちゃんとふたりで、ママ様を守ってくれることでしょうpenguin
ーーーーーーーーーーーーーー
不思議に同じカラー同士が気が合って引っ付きます。もうすぐお迎えのマロンくん。トイレの失敗は1度もなし。下痢も1度もなし。・・なのですが~ママのそばが好きなんですよねー(*^m^) 

« ハオちゃんママ様より 2011.1.2 | トップページ | 賀状ありがとうございました/ムコ殿  2010.1.4 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハオちゃんママ様より 2011.1.2 | トップページ | 賀状ありがとうございました/ムコ殿  2010.1.4 »