« 可愛いあくび 2011.1.12 | トップページ | アイフォン  2011.1.14 »

新HP/めめママ様へ 2011.1.13

新しいHPを 本を見ながら少しずつ作っていたのですが、ワケ分からなくて、生徒さんのお母様にお教えいただき、本日アップしました。まいちゃんのお母様、どうもありがとうございました!これで、ブリーダーズや他サイトにも掲載してもらえます~ヤレヤレsweat01

------------

めめちゃんのブログ~ママ様は絵の先生でらっしゃいます。素晴らしい絵に感激して、すがすがしい気持ちになれるので、楽しみにお邪魔させていただいていますが、私へメッセージを書いてくださっていました。

めめちゃんの母猫レディと父猫テディの画像が少ないとの事・・そうですね・・つい子猫ばかりアップしておりましたね。ハイ  成猫ちゃんも アップしていきますねhappy01

008 まだお産は2週間先なのに、毛吹きが良くて、やたら大きく見えるお腹でありますpig      腹バリは入れてありますが、明日はぜーんぶカットでスッキリする予定hairsalon

007

« 可愛いあくび 2011.1.12 | トップページ | アイフォン  2011.1.14 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 可愛いあくび 2011.1.12 | トップページ | アイフォン  2011.1.14 »