« お迎えありがとうございました 2011.1.8 | トップページ | アリアくんより 2011.1.10 »

ベリーちゃんから 2011.1.9

Beri3 2

Photo

Beri4

ご無沙汰しております。

ご報告が遅れましたが、ベリーちゃんも昨年、無事に去勢手術が終わり元気にしています。

最近は、ストローで遊ぶのがお気に入りのようです。

かわいい姿に毎日癒されています。手のかからない本当にいい子を譲っていただき感謝です。

かわいい写真があり過ぎて、どれにするか迷いましたが、いくつかお送りしますね。

レディさんの出産も楽しみにしています。影ながら応援しています。

では、寒い日が続きますが、どうぞお体に気をつけてお過し下さいね。

去勢ご報告をありがとうございました。
お疲れ様でございました。
えーっ!おおお!ベリーちゃん、コートがりっぱになって、レディに似てきましたね~
目覚しい成長振りに見入っております へえーっ・・みんな男の子も母猫に似てきますね~個性的なスコ顔です
ママ様のお手入れが素晴らしいですね~
そーですか・・ストロー遊びが好きなんですか~
いやーでも・・ホント・・・ベリーちゃん、素敵なスコになってます
今年も  どうぞよろしくお願い致します。

« お迎えありがとうございました 2011.1.8 | トップページ | アリアくんより 2011.1.10 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お迎えありがとうございました 2011.1.8 | トップページ | アリアくんより 2011.1.10 »