« トイレの神様  2011.1.22 | トップページ | レディ  2011.1.24 »

娘22歳お誕生メール 2011.1.23

早めの処置で、ムコ殿のウンチは固まり、お尻の腫れも治まりましたflag

いつも食欲があり、ケージの中の成猫の餌まで  器用にチョイチョイ引っ張り出して食べちゃうので、餌皿をムコ殿の手の届かない奥へ置いて、気をつけていたのですが・・・ヽ(*≧ε≦*)φ

Cimg1382

実はこの子は、急遽代役で来た子で、本当はお気に入りの別の子が来る予定でした。

その子は毛並みもお顔ももっと素晴らしく、ショーキャットとしてデビューできる素質のある子でしたが、食事摂取量が少なく、親元様が「先々何かありそうな予感がします・・」と案じられて、丈夫なこの子に変えませんか?と仰ってくださいました。

バッハという名前は、大人しいその子のイメージで考えた名前だったので、なかなか代役のこの活発な子にバッハと呼ぶ事が出来なかったのですgawk 

でも  この子の毛色は凄く素敵なんですヨhappy01  ハイブリッドなので、レッドに近いゴールデンで濃オレンジ色が少ないんです。性格もカラーも明るいゴールデンちゃんですshine

ヨカッタ~と思いきや、今日は又お部屋が臭います。

Cimg1377

誰?順にしっぽを上げて調べると・・・リストがお尻からブラブラぶら下げてましたcoldsweats01  こちらは、硬いウンチなのでコームで取れました~lovely

明日はレディの検診ですpenguin

娘の梨央のお誕生日は1・2・3で覚えやすい。月日の経つのは早いですねー。ついこの間、平成になり、すぐ生まれた子なのに。もうすぐ試験で今下宿で勉強中。「卒業旅行は近くになったから、費用は少なくて済むよ~出してね」と・・・。お祝いはメールだけ(*^-^)

« トイレの神様  2011.1.22 | トップページ | レディ  2011.1.24 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます!
はい、よく食べるので、こちらが調整してあげないと壊しちゃうようです。
ロングはお尻のケアが大変ですよね。ロングを愛する飼い主の宿命ですねhappy01
カットさえすれば楽ですのにね・・・いつもショーに参加されておられる先輩方には敬服しておりますlovely

ムコ殿、下痢ですか。
仔猫だから心配ですよね。
やっぱりチンチラのオスはお腹弱いのですね。
うちは昨日、ダヤンが猫生初の下痢。

ムコ殿、素敵な毛色ですね。
こちらにもお野菜泥棒猫さんがいるのかしら?
美味しそうな匂いがするのかな。
早くお腹治って下さい。

ショーで活躍するムコ殿を応援します。
ムコ殿似のお子様が生まれるといいな。
期待しています。

ご息女のお誕生日、おめでとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トイレの神様  2011.1.22 | トップページ | レディ  2011.1.24 »