« 安らかに 2011.2.10 | トップページ | プリンくん/ポメ/レディ子 2011.2.12 »

雪よ岩よわれらーがや-どりー♪2011.2.11

わ~い!雪だ!うれしくて、のんちゃんに見せたくて思わず外へ~
青森の大雪の中で息子と暮らしていたのんちゃん、なつかしいだろうと・・・
そしたら吠えて・・コレはお散歩させていなかったナ・・

大体~めずらしくご機嫌voiceで電話してきた息子「おかん・・いっぺん青森に来たいやろ?卒業旅行行くしぃ・・ノエル迎えに来てよ・・直行便なくなったから、ノエルかわいそうやし・・・新幹線乗り継いだら日帰りできるで・・まあ1泊してもええし・・」はあ?泊まらせないで帰すつもりだったんかいナ

結局羽田経由でひとりで帰ってきたのんちゃん

今まで5860エンだったのが11800エン倍額でしたairplane

004_2 dogノエル:「JALも厳しくなりましたワン」

014_2 

009

« 安らかに 2011.2.10 | トップページ | プリンくん/ポメ/レディ子 2011.2.12 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 安らかに 2011.2.10 | トップページ | プリンくん/ポメ/レディ子 2011.2.12 »