« カールちゃん/犬しつけ6/2011.2.14 | トップページ | ベイビーお知らせ  2011.2.16 »

アリアくん/ゆき2011.2.15

005 昨日も雪が降り、ものめずらしく子にゃん達はずっと見ていました。

006 cat菫:「きれいデスねー」

007

008

ーーーーーーーーーーーbananaーーーーーーーー

Ariakyosei

Ariakyosei2

ブログを読んで、ぱーぷるちゃんの苦しそうな姿を見て、いたたまれなくなりました。。。(/_;)
私たちはアリアをいっぱいかわいがってあげようと思います。ありがとうございます!
アリアは、去勢手術が終わって、元気にしています!
最近は入院もないんですね!
家の近くでほんとに良心的な獣医さんに出会えて、術後もなんの異常もなく、のんびりしています。
日帰りで手術が終わってしまったので、その日のうちに家に戻って来たのですが、
当日はお疲れの用で、ぐったりして良く寝てました。それもなんだかかわいかったです。
次の日からは元気元気で安心しています。
少し前から、窓にむかって、「にゃおーーーーう」って鳴きます。
こちらも雪が降ったりと、寒い日が続いています。
アリアも普段かなり暑がりなのですが、床暖でぬくぬくしていたり、ベッドでごろんしてます。
あったかい日は、自分のキャリーを開けておくと、いつもそこに入っています(笑)
落ち着くのでしょうか。
病院に行くときも、嫌がらずに入ってくれるので助かりますが、かなりお気に入りになってしまって、
くてーっとひとりで寝てるのでちょっとさみしいです(笑)
早くアリアにお友達を迎えてあげたいなあと思っています。
スコティッシュの性格の大ファンになりました。
レディさんの、お写真拝見したいです。
宜しくお願いします。
そーですね。男の子は日帰りが殆どですね。お寒い時は大変ですよね~お疲れ様でした!無事で良かったです。今後女の子との共同生活も これで安心ですねheart01

« カールちゃん/犬しつけ6/2011.2.14 | トップページ | ベイビーお知らせ  2011.2.16 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カールちゃん/犬しつけ6/2011.2.14 | トップページ | ベイビーお知らせ  2011.2.16 »