« ベイビーお知らせ  2011.2.16 | トップページ | ベイビーにゃん/マドレーヌ  2011.2.18 »

ベイビーにゃん/ヒーター/きなこはん 2011.2.17

今日のヨーグルトサラダちゃんbud

ヨーグルトにからまったオレンジやレタス?ブロッコリー?うーん、おいしそうですhappy01

折れ耳さんになりそうな形状になってきています~というコトは残せないですねdespair

ーーーーーーーーーーーーーーbanana

003 ベイビー達の後ろ足が起きだして、ハイハイからヨチヨチ歩きになってきて、ケージのどこへ移動しても冷えないようにとヒーターを増やして敷き詰めています。犬ちゃんのが足りなくなって、買い足すべく探していましたが、今年はドギーマンさんは少ししか作っていなくって、仕方なく ミラクルさんのお高いのをやっと見つけて あるだけ買いましたgood

去年売れ行きが悪かったため、どこの会社も 今年は少ししか販売しなかったようですね。

ーーーーーーーーーーーーーーnoodle

025 短毛は抱っこが嫌い=というのがお決まりなので、あえてさわりまくっていたら、とても甘えたになって、抱こうがキスしようが、じーっとされてくれる だーいすきな お気に入りのきなこはん~生後3か月lovely

026

« ベイビーお知らせ  2011.2.16 | トップページ | ベイビーにゃん/マドレーヌ  2011.2.18 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベイビーお知らせ  2011.2.16 | トップページ | ベイビーにゃん/マドレーヌ  2011.2.18 »