« ベイビーにゃん/ヒーター/きなこはん 2011.2.17 | トップページ | ベイビー 2011.2.19 »

ベイビーにゃん/マドレーヌ  2011.2.18

otabe3

今日のおたべちゃんcherry

健康的なむちっとした体形。折れそうなお耳になってきましたが、まだ分かりませんear

上等な着物を着た おたべちゃんって感じですwink

Cimg1611_2

           

-------------------------cake

数匹シャンプーすると疲れて、甘いものが欲しくなります。生徒さんにいただいたバレンタイン菓子を出すと いいなー  と犬達の羨望の中 スミマセン・・と言いながら 申し訳ない顔でよばれている私ですdelicious 

003 dogルルン:「おいしそーだわなー」

004_2 dogルルン:「ちょっとだけ、ええかな・・」----------------

003_3

004_3

本当に悪いのかな・・・あまりに元気なので、まだ信じられなくて。

手術は25日。心臓を切開しなければなりません。1手間違えば命はありません。

「症状は?」ありません。「何かあるでしょう。気付いた事言ってください。咳とか・・・」

全くありません。「出てきます。疲れやすいとか・・咳が」

と仰っていたドクターの言葉が引っかかって。何も変化ないんです。

パソコン中は足元に居て、パソコン終わって立ち上がると はしゃいで喜んでまとわりついてくるんです。

だんだん可愛くなってきて、

だんだん手術が怖くなってきて、

でも しないと生きていけないんだよね・・・

一昨日こわごわシャンプーした・・温かいキッチンで、カンカンにストーブ付けて。

術後は洗えないものね・・不潔になって皮膚病になってはいけないものね。

この子の体調管理に注意の毎日ですcoldsweats01

« ベイビーにゃん/ヒーター/きなこはん 2011.2.17 | トップページ | ベイビー 2011.2.19 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベイビーにゃん/ヒーター/きなこはん 2011.2.17 | トップページ | ベイビー 2011.2.19 »