« ふじまるくん | トップページ | 安らかに 2011.2.10 »

プリン(パール)くんから  2011.2.8

こんにちは お久しぶりです。ご無沙汰しています。お元気ですか?
こちらは毎日全く雨が降らず、からっからの天気。仕事上、私は朝遅く起きるのですが、その頃には ぽかぽかリビングで日の光がまぶしいです。
パールは、いろんな名前を考えた結果、プリンで落ち着きました
今はやっとプリンーーー! と聞けば 耳がぴくっとする感じで 自分の事なのかな~ と思っている様子です。 ご飯の場所がみかんとは別の場所なのですが、みかんに上げた後、はい じゃあプリンね~ ってその方向へ行こうとすると そそくさと 小さいからだをウサギのように跳ねながらついてきます^^
みかんも毎日のように毛づくろいをし、みかんが近寄るとプーは ゴロゴロごろごろと大きな音を立てます。みかんにとっても子供ができたようで、可愛くて仕方ない様子で、毎日タックルしながら遊び、労わっています。
だいぶ大きくなったのでしょうか 毛は私のカットが下手でツンツンですが、これもウンチはしやすいようで、本人今はコロコロウンチです。全く泣かず、唯一 こんな大きな声がでるのか! とおもうのは入浴の時だけです。^^;
写真つけますね このソファーのうえ、この左側がプリンの場所になりました。みかんは譲ったそうです。^^
それでは また・・・

Img_1714

Img_1724Img_1717Img_1712

Img_1719_3 

    ここのところ、落ち込んでいましたが、藤丸くんやマロンくん、そして プリンくんのお写真とお便りで、明るくなりました。
素敵なお子様に抱かれて、幸せそうなプリンくんのお写真には、涙がぬぐってもぬぐっても落ちてきて
、先住のみかんちゃんにも仲良くしていただいているようで、ありがたい・・うれしくて・・気持ちも楽になりましたheart04ありがとうございましたhappy01
ーーーーーーーーーーーーーーclubーーーーーーー
レディの3番目が生まれた29日夜、広島からメールが入りました。
「ちょこ(チャイくん)が、亡くりました。カーペットを替えようとたたんでおいてあった物の下敷きになったのです。私がいけないのです。」
動揺され、ご自分を責められ、悲しみに沈んでおられたママ様・・・気の毒で、精一杯励ましました。その後、詳しくお聞きしていたら、カーペットの一段下のコンクリートのところに居たそうで、原因は分かりません。
ママ様が責任を感じることはないのです。運命なのです!私は、全匹を我家から出す時には、決死の覚悟しています。ママ様が私に謝る必要などありません。
気になりながら、長時間の陣痛の上切開したレディの体調もどすべく必死になっていましたが、我家にいた頃のちょこ君の「ムチョムチョ・・」お喋りがずっと聞こえ・・払拭しようとしてもトイレに入ったら「チャチャ・・と言いながら撫でて~」入ってきた姿が出てきます。
繁殖猫はかわいそうです。はじめから、ママ様のお家へ行っていたら、あの子はもっと幸せだったろうと思います。
自分が一体何をしようとしているのか・・・わからなくなってきて・・いつも壁にぶちあたると悩んでしまいます。ママ様
パパ様そして坊ちゃま、 とてもかわいがってくださり、本当にありがとうございました。到着してすぐに、去勢していただけた事、
また、長野県の親元の意をくみ、最高の見送りをしていただいたこと、感謝しております。
ちょこ君、かわいい子供達を授けてくれて、ありがとう。
最後に、良いおうちに行けて、良かったね。広島、またいけるといいな・・・
ーーーーーーーーーーーーーー
アリアママさま・大阪Sさま
レディの3番目が体調悪く、その他の子は元気にそだっていますが、余裕がなくてすみません
あずきパパさま
躾6は、またアップしますね

« ふじまるくん | トップページ | 安らかに 2011.2.10 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふじまるくん | トップページ | 安らかに 2011.2.10 »