« あずきちゃん  2011.2.1 | トップページ | アリアくん/チンチラ/犬しつけ5 2011.2.3 »

モコ太くんから  2011.2.2

> モコ太のママです〓 最近のモコ太はというと暖かくお天気の日は散歩して、ボール〓で遊んだりしています〓 困ったことがあるのですが… 人に会ってナデナデされると、嬉しおもらししてしまうんです〓 それと、少し足を上げてオシッコするようになって…オシッコのほうは去勢したら治るのですか〓 今まで女の子〓しか飼ったことがないので、これはちょっと戸惑っています〓 何かアドバイスして頂けたら…よろしくお願いします〓 P.S.最近乳歯が抜けてきました〓思い出にケースにしまってます〓

Sh380105_3 そろそろ去勢できますので、よろしくお願い致します。男の子は、足を上げてするようになると、マーキングしだします。

早めに手術すれば 抑えられますヨ。うれションは女の子もしますbleah仕方ないですねー

ただ、これも躾によりしなくなりますヨ( ^ω^)おっおっおっ

興奮させないようにすれば良いのですが~人懐こい子は、なかなかなおりません(*≧m≦*)

この興奮させないようなトレーニングは、又ご紹介しますねpaper

モコ太くんと猫ちゃんの添い寝すがた  かっわいい!

« あずきちゃん  2011.2.1 | トップページ | アリアくん/チンチラ/犬しつけ5 2011.2.3 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あずきちゃん  2011.2.1 | トップページ | アリアくん/チンチラ/犬しつけ5 2011.2.3 »