« アリアくん/チンチラ/犬しつけ5 2011.2.3 | トップページ | »

マロン元気です〓

Fw: マロン元気です〓 Fw: マロン元気です〓 Fw: マロン元気です〓 Fw: マロン元気です〓 > こんにちは。お元気ですか? 今日マロン君、ワクチン接種してきました。とても元気です。くうちゃんといつも一緒でよく遊んでます。本当に兄弟のようでマロンに来てもらってホントによかったです。 写真送ります〓

ワクチンご報告をありがとうございましたhappy01

こちらも29日にしました。

わあ、マロンくん大きくなっていますねー

きれいなお部屋で

きれいなお友達と

りっぱなタワーで   大切にしていただいて、幸せな子です。

感謝でいっぱいですheart04どうぞこれからも宜しくお願い致します(◎´∀`)ノ

P1000376_2

« アリアくん/チンチラ/犬しつけ5 2011.2.3 | トップページ | »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アリアくん/チンチラ/犬しつけ5 2011.2.3 | トップページ | »