« レディファミリー  2011.1.31 | トップページ | モコ太くんから  2011.2.2 »

あずきちゃん  2011.2.1

Fw: トリミング2回目 Fw: トリミング2回目

>
いつもお世話になっています。
29日に2回目のトリミングへ行ってきました。
before写真を撮る時間が無くなってしまい、
Afterのみ送ります。
比較用に昨年末の同じようなアングルの写真を
送ります。
りりしくなりました。
益々お姉さん顔です。
この1月あまりの一番大きな違いは
「立ち姿の時に、猫背ぎみだった背中の丸み
が無くなった。」姿勢が良くなりました。
事になります。
太ももと共に背筋も付きました。
寒さにもだんだん強くなっているようです。
あずきパパ
おお!本当ですね!
良い体格になっていますねー
ツンとお澄まし顔が、貴婦人のよう
スタイルよいあずきちゃんですgood

« レディファミリー  2011.1.31 | トップページ | モコ太くんから  2011.2.2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レディファミリー  2011.1.31 | トップページ | モコ太くんから  2011.2.2 »