« more | トップページ | ベビーにゃん 2011.2.22 »

あずきパパ様から/人形/ベビー2011.2.21

あずきが我が家に来て4か月経ちました。Photo
比べるために9月8日のブログの服を着せてみました。
まだまだ痩せ気味です。
なのに、最近は食べる量が減っています。
一番多い日で、95gぐらい食べていましたが、最近1週間ばかり70g位に減ってきました。体重の増加も鈍って来ています。
ですが、太ももの筋肉が厚くなりました。
背筋・腹筋もついてきました。
走るスピードがかなり速くなってきました。
●健康器具の下に敷いている発泡ゴムマットを齧り

Photo_4 

Photo_3 

Photo_2 

 破片が沢山。
 悪い事と知っていながらやってしまいます。
●段ボール齧り
 これも悪い事と知っていながらやってしまいます。
悪い事と明らかに知っていると思うのは
やっている最中に目が合うと、しまったという顔を
し、時々は怒られる前にケージへ逃げ込みます。
●なわの破壊
ウンチに破片が混ざるようになったので、今は他の
縄で遊んでいます。
齧り癖は大地も有りましたが、今は治まっている
ので、いずれはやらなくなると思っています。
首輪ですが、
ハーフチョークの物も準備していましたが、
未だにあずきの首の太さだと、効果無しの
大きさなので、使っていません。
散歩の時にどうしても先に行きすぎるので、
使いたいのですが、・・・
大地のブラッシング時に瘡蓋を数ヵ所発見!
Tシャツを着せたら穴が開いていました。
あずきの牙にやられたようです。
(大地は先日体調を崩し、食事を摂らず2日間点滴、
胃が荒れていたようで口臭が臭い・・・ストレス性
胃炎????この間はバトル中止です)
大地君だいじょーぶですか?
ごめんなさいね・・あずきちゃんのせいかなー・・・
あはは~でも申し訳ないけれど~笑っちゃいました( ´艸`)プププ
うれしいんです・・・こんなにグチャグチャする元気あるんだ・・と・・・
かじりますよねーダンボールの端っこ
でもぉ かじりたくなって当たり前だと思うんですよねーダメなんですケド

チョーカーはおちびちゃん用も販売されていますので、首周りに合ったものを選べますよ~小まめにお育てしていただけて、なんとお礼を申したらよいか・・・だまだお寒い日が続きます。どうぞ、あずきちゃんのお相手で無理されませんように~ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーー

 

ママバンドのtea timeにパパ様が雛ケーキを用意してくれました。 恥ずかしながらまだ雛人形を出していないとお話したら、ママ様は、お人形が怖くなって、お家の中の全ての人形を有名なお寺で処分供養されて、雛もないとか。共鳴。昔わたしもフランス人形が怖くなった時がありました~分かりますわ~生きているペットを並べている方がイイんです~もー出さないでおこーかなーお雛さんinfo01 ーーーーーーーーーーーー 明日からベビーにゃんのご見学をお受けしておりますが、まだ何分小さいので本来ならば別室でお会いいただく所ですが、移動が心配な為、お産部屋で普段どおりの状態でお会いいただきます。ウイルス・菌に弱く、母猫の動揺もありますので15分程度でお願いしております。どうぞ宜しくご了承くださいませ。

019

022

021

023

025

« more | トップページ | ベビーにゃん 2011.2.22 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« more | トップページ | ベビーにゃん 2011.2.22 »