« モコ太くんから  2011.2.2 | トップページ | マロン元気です〓 »

アリアくん/チンチラ/犬しつけ5 2011.2.3

heart04こんばんわ!

ブログ拝見しましたよーっ!!
そわそわしながら見ていました★
レディさんも、こねこちゃんも、無事生まれてほんとによかったですv
しかし、レディママとアリアそっくり、、、。貼付しますお写真の表情なんか特に!!
性別ちがうのに不思議です(笑)
お写真をのぞいたところ、キャリコ柄のこがいらっしゃいますねーー
これはもう運命なのかしら。。。とおもってしまいます!
アリアも寂しそうにしてるし、、、。
でもこのこ、他のねこちゃんをすっごく警戒します。
実家の猫と目が合っただけで、びびりまくりです。。。
レディママのこなら、同じにおいがして仲良くなってくれるかな?
成長を楽しみにしています!

Aria20112 本当にいよいよソックリになってきましたね!そっかー ビビリちゃんなのですか(笑)  

兄妹(1頭は性別不明ですが、他は女の子でーすboutique)で、同じお顔を並べるのも 面白いかもしれませんね~ 明日アップしますねtv

ーーーーーーーーーーーーーーringーーーー
交配5日宿泊終わり、昨夜もどってきたケセラheart04
最初はヒートが止まってしまって諦めましたが、3-4日目ヒート戻り 仲良しになったそうです~が・・・
昨夜は またゴロニャーゴ!  泣いたというコトは  ダメかなー
ーーーーーーーーーーーーーーheart01
モコ太ママ様へ~うれション防止について
うれションを止めさせたい場合は、まず第1段階としてこのようにしてみてください。
帰宅した時、真っ先に犬の居る部屋へ行かない!
居ない部屋へすーっと入り、興奮が冷めた頃に会って「帰ったよ」挨拶を静かにしてください。
ご家族全員が同じようにしないとなおりません
ただ・・私は個人的に・・・うれションする子  スキなんですよね(´,_ゝ`)プッ
明日は あずきパパ様へのアドバイスも書きますね。

« モコ太くんから  2011.2.2 | トップページ | マロン元気です〓 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モコ太くんから  2011.2.2 | トップページ | マロン元気です〓 »