« | トップページ | 夢はCMガール  2011.2.28 »

ご心配お掛けいたしましたが、先程ドクターとお話ができ、危機は乗り越えたようです。

どちらに転ぶか分からなかった・・との事。

GreenEyeのママ様・芽衣ちゃんのママ様・生徒さんのママ様が、心配してメールくださり、本当にありがとうございました。

昨日は、朝から緊張して腹痛になり、運をのがしてはいけないから掃除し・・16時に手術終了の電話があるはずなのに、待てどくらせど掛からないし・・携帯握り締めて・・21:25最終レッスンが終わり、待ちきれずこちらから掛けた。が「本日は終了しました」のアナウンス。

高校生ちゃんが、「テレビに出た猫ちゃん見たいんですケド・・・」との事で、あの子は居ないけど・・と言いながら はるか子にゃん部屋に案内していたら、チャララ・・・21:40鳴った。院長先生がくださった。

手術は終わっていたが、今やっと覚醒したので掛けられた・・・なかなか目覚めなかった・・と。

レッスンがあったから 精神的に助かりました。

とりあえず、今晩は 緊張ほどいて寝ますnight

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ベビーにゃんをアップできなくってすみませんでしたcoldsweats01

元気で ひょろひょろ歩いていますヨ

体重もみんな順調

005  おたべ:「ミール食べてましゅよ」

004

006

ーーーーーーーーーーーーーーーーbud

013 栗ぜんざい:「わたちがいちばんかわいいんでしゅよ」

016

015

ーーーーーーーーーーーーーー

035 ヨーグルトサラダ:「あーらよっと」

031

030

ーーーーーーーーーーーーーーー

019 ナカマユキエ:「たべすぎまちた」

021

020

  

« | トップページ | 夢はCMガール  2011.2.28 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | 夢はCMガール  2011.2.28 »